FC2ブログ
空想垂れ流し 日記

AMAZONって怖いですね

 家に帰ると何か小包が。小包にはAMAZONと書かれている。
(何か買ったっけ?)
 わからない。覚えていない。
 とりあえず、家族に3千円払え(代金)と言われ、財布を見る。
 ―――1000円札が一枚に、小銭が一杯。占めて3000円には届かない。
「ちょ、ちょっと待って。お金ないから今度下ろしてくるから」
 その場を誤魔化し、支払いを後回しにする。
 こうやって、借金塗れ(といっても数千円単位だが)になるのは結構心苦しいが仕方ない。
 社会人はそれなりに金が必要なのだ。主に煙草とジャンプとかで。我慢しろよとよく言われるがこれは仕方ない。
 ジャンプと煙草は必須です。でも最近のジャンプってちょっとどうかなーと思ったり。
 トリコとスケット団とサイレンとぬらりひょんとワンピースは面白いが、ナルトとブリーチが結構個人的に微妙になってきた。
 ブリーチのパワーアップは時々思うが、もうちょっとこうパターン変えようぜと思うし設定が確実に破綻してる気がする。というか、ソウルソサエティに住んでる人って死人だよね?たしか成仏するまでの休憩所みたいな感じだったように思うんですがそこんとこどうなんでしょう。あ、でもオッパイ見せたらパワーアップって言うのは好き(破面の何番か忘れたけど)。あれですね。更なるパワーアップの場合には「クロスッアウッ!!」ってするんですよね。ぽよよん、と。出来れば乳首はグレラガのヨーコみたいに星型シールでお願いします。ホント、マジお願い。それしてくれたら一生ついていくから、ゾンビパウダーも集め直すから!
 ナルトは・・・・うん、何かちょっと、え?って感じが。全般的にイベントの流れが唐突だなあと。
 話が逸れた。
 とりあえず、amazonだ。中身だ。とりあえず、開いてみる。
 ・・・・何かでかいんですけど。縦30cmの横55cmくらいのでっかいブックレートみたいなモノがって書いてるのは、初音ミクでした。何か4人並んでる。
 瞬間、全てを理解した。
 ああ、そうですね。そうですよ。
 衝動買いです。衝動買い。
 詳細を言うと

 ニコニコでブラックロックシューターを見る→ハマる→ワールドイズマインを見る→惚れる→アナザーワールドイズマインを見る→キモい→ハマる→ニコニコのamazonを見る→「おお、こんなのあるんだ。買っちゃえ・・・あれ、予約?まあ、何とかなるだろ。だいじょぶだいじょぶ」→忘れる→来る→今ここ

 何のことか分からない人はブラックロックシューターとかワールドイズマインで検索すれば分かるかと。
 給料日前で金が無いこの時期に何やってんだ、俺は・・・・orz
 そう言いつつフツーにPVとか見て、音楽聴いたりして思ったこと。
「巡音ルカ、買おうかなあ・・・・未だに音符まともに読めないけど」
 衝動買いは連鎖する。とりあえず、amazonで注文する寸前まではしたけど踏みとどまっといた。
 ぶっちゃけ、音楽の成績が壊滅的に悪い俺は聞くだけにしといた方がいい。
 きっと積む。オブジェになる。それどころか、最終的には「コレなんだっけ?ま、いいか。捨てよう」になる。
 とりあえず、衝動買いはやめとこうという話。
 落ちてないですが、今回はこの辺で。

 次回投下は本編です。現在60%くらいの出来高。
スポンサーサイト



あとちょっとで投下・・・・出来るはず

今日は経過報告です。
とりあえず、16話Hパート 大体80%ほど出来上がったような気がします。
今回恐らく50kbくらいになるようなっていうか下手したら40KB超えしそうな勢いが。
いっそ、ここらで投下するのも手かなあとか思いますが

しばしお待ちを

追記
何でか逆になっちゃっております。
実際、現状40KB越えで、予定は50KB越え、でした。
・・・・毎度思うがどうしてこんなに膨れ上がるんだ

寝る前に読む漫画はなるべく癒し系にするべき

昨日、寝る前にG戦場ヘブンズドアという漫画を読みました。


ここから先はマンガについての語りで、長いです。人によっては非常にうざいかもしれないんで、ご注意ください。

続きを読む

投下しましたー。次回は来週です。

 16話Hパート投下しました。
 次回は、恐らく来週中に投下できると思います。

 以下はちょっと設定の補足。次回分でも説明はしますが、一応ということで。
 ネタバレとまではいかないですが、ちょっとバレ要素入ってるんで知りたくないと言う方はお読みになられないようお願いします。
 

続きを読む

はやてがようやく目立ちました

 正直、あのはやてやってよかったのか、結構迷ってたんで、投下最中はずっと永遠の孤独聞きながら、無心で投下してました。
 永遠の孤独はやっぱりいいですね。いろんな意味で勇気をくれる。・・・・いや、流石にああはなりませんが。
 
リンク
最近の記事
プロフィール

SOWW

Author:SOWW
 リンクはフリーです。
 プロフィールの写真はスコットランドとイングランドの間にある町の空です。新婚旅行でネス湖行ってきましたが、ネッシーに会えませんでした。
とりあえず気合い入れて頑張ります。更新します。

カテゴリ