空想垂れ流し



Struggler of Other World to World

公開再開します。
とりあえず、第4部最新部分まで公開。
世界の敵Eパート公開しました(H23.12.2)

長編
ガンダムSEED DESTINY×リリカルなのはSTS

Struggler of Other World to World

メサイア戦役から二年後。
ザフトで日々テロの鎮圧など戦いに明け暮れるシン・アスカ。
ある時、彼は異世界に迷い込む――魔法と言う異常識が闊歩する異世界へと。
――これは滅びの運命に支配された宇宙の運命を真っ二つに叩き斬る一人の男の物語。


第一部
陸士108部隊編
1.序 2.烈火 3.願い 4.怪物 5.訓練 6.邂逅 7.決戦 8.決着(大改訂) 8.決着(改訂前)

第二部
機動六課日常編
09.女難と接触と

10.接触と運命と

11.運命と襲撃と
Aパート  Bート  Cパート  Dパート  Eパート Fパート

12.襲撃と休日と
Aパート  Bパート  Cパート  Dパート Eパート Fパート

13.乙女の資質は親譲り

機動六課怒涛編

14.始まりの鼓動
Aパート Bパート Cパート

15.決別の時
Aパート Bパート Cパート

16.慟哭の雨
Aパート Bパート Cパート Dパート Eパート Fパート Gパート

17.Sin in the Other World and World~Injection~
Aパート Bパート Cパート Dパート Eパート Fパート Gパート Hパート Iパート Jパート Kパート Lパート
Mパート Nパート Oパート Pパート Qパート Rパート

第三部
コズミックイラ飛翔編

18.始まりはいつも残酷で
Aパート Bパート Cパート Dパート

19.此処より永遠に
Aパート Bパート Cパート

20.ハジマリ
Aパート Bパート Cパート Dパート Eパート Fパート Gパート Hパート

第四部
ミッドチルダ風雲編(現在更新中)
21.続く世界
Aパート Bパート Cパート Dパート

22.再会と邂逅
Aパート Bパート Cパート Dパート Eパート Fパート

23.愛の病
Aパート Bパート Cパート Dパート

24.世界の敵
Aパート Bパート Cパート Dパート Eパート(最新話)

第五部
最終決戦月面突破篇

短編
魔導探偵シン・アスカ
魔導探偵シン・アスカ ~はっぴーめりーすちゃらかくりすます~
魔導探偵シン・アスカVol.2 ~アスカ家の日常前半~
魔導探偵シン・アスカVol.2 ~アスカ家の日常後半~
魔導探偵シン・アスカVol.3 ~それは舞い散る桜のように~
Aパート Bパート Cパート Dパート Eパート Fパート AnotherEnd
ギンガ・ナカジマの憂鬱
「夢」
フェイト・T・ハラオウンの暴走

Struggler of Other World to World
Before Image/Sin in the my world←NEW!
1.世界の片隅で


その他長編

仮面ライダー長編

【Masked Rider Seed Destiny】
 西暦2050年。
 秘密結社ブルーコスモスによって行なわれた第三次世界大戦を乗り越えた時代。
 第三次世界大戦を致命的な殲滅戦に変えかけたライダーシステムと呼ばれるシステム。それに適応できるように調整された遺伝子。
 当初の義肢という目的から離れたライダーシステムを駆り戦争する人外の存在――改造人間をいつしか人はこう呼ぶようになった。

 ――コーディネイター(調整者)、と。

 その戦争を終わらせたライダー。最強のライダーと謳われたフリーダムとジャスティス。
 彼らの尽力により秘密結社ブルーコスモスは壊滅した。
 だがジャスティスはその中で死に、彼らの仲間でもあり、オーブ首長国連合代表カガリ・ユラ・アスハも命を落とす。
 これを見て、カガリ・ユラ・アスハの婚約者でもあったユウナ・ロマ・セイランはユウナ・ロマ・アスハとして代表に就任。
 世界はオーブ主導の元、少しずつ少しずつ癒されていった。
 それから5年後のオーブ。物語は始まる。
 ――これは運命に抗い続ける一人の少年の物語。
1話
2話
3話
4話

告知でもないけどお久しぶりの生存報告ついでに

完結までもう1回頑張ってみます。
好きなこと書いていいんで、どうしてほしいとこうしてほしいとかあればどうぞ。
意見を聞くかどうかはわからないんですが、しばらく離れすぎててプロットとかもう一度練り直すので。

カワカミやべえ

最近、境界線上のホライゾンを読んでます。
ええ、あの鈍器です。ぶっちゃけ更新再開できたのはあの鈍器のおかげです。鈍器マジパねえ。
と言う訳で更新しました。
久しぶりっていうレベルじゃない更新なんですが、今後も何とか頑張ります。
久しぶりすぎて、何かウーノがどう見ても武蔵さんとか鹿角さんとかホラ子みたいな自動人形に見えるんですが、気にしないでください。普通に書いたらこうなったんです。お察しください。Jud.って書かなかっただけカワカミ汚染はまだ大丈夫だと思ってます。
多分、今後こんな感じでカワカミ節出てくると思うんですが、受け入れてください。多分これ既に仕様です。
昔みたいに10日に1度の更新目指して頑張ります。ぶっちゃけ繁忙期で何でこんなことやってんのっていう状況ですが、何とかします。

次回からはヴァイスルート。シン出ますけどサブキャラです。次回もよろしくどうぞ。

PS
ヴァイスのキャラ、ここからすげえ変わります。キルアがイルミの針抜いたくらいに変わると思いますが、キャラ違くね?とか思っても仕様と思ってください。過程は書くつもりですが念の為――以上。

世界の敵(Eパート)

続きを読む

---Jud.

とりあえずJud.って言いたくなる今日この頃
期間空きすぎたんでもしかしたらSOWWじゃなくてカワカミャーなSOWWになるかもしれませんがあしからず
むしろJud!って言ってくれることを願います。そんな調子で亀より遅いですが今週か来週の土曜更新します。出来なかったら途中でも必ず更新します。

追伸
ウーノを書いたら武蔵や武蔵野や鹿角になるってよくあるんだろうか
リンク
最近の記事
プロフィール

SOWW

Author:SOWW
 リンクはフリーです。
 プロフィールの写真はスコットランドとイングランドの間にある町の空です。新婚旅行でネス湖行ってきましたが、ネッシーに会えませんでした。
とりあえず気合い入れて頑張ります。更新します。

カテゴリ
